アクセスランキング
-
横田 まみ
23才
T:157
B:83(C)
W:58
H:83
-
北原 泉
27才
T:160
B:82(B)
W:59
H:84
-
神原 真麻
24才
T:156
B:90(E)
W:57
H:87
-
ゆい
28才
T:155
B:88(E)
W:57
H:85
-
安藤
35才
T:171
B:89(E)
W:60
H:88
-
中島 ゆい
19才
T:148
B:75(C)
W:56
H:74
-
南 はな
19才
T:160
B:84(C)
W:57
H:87
-
楓華 詩音
20才
T:165
B:83(C)
W:57
H:83
-
ことみ
42才
T:155
B:84(C)
W:57
H:85
-
木本 鈴音
22才
T:152
B:86(D)
W:58
H:84
横浜人妻花壇本店
[女性一覧(店舗情報)へ]トモさんのプロフィール






- 名前
- トモ
- 年齢
- 32才
- 身長
- 150cm
- サイズ
- B:88(D) W:58 H:82
- 喫煙
- する
- NG
- コメント
- オススメでお会い頂いたお客様からかなりの「よかったよ!」「可愛かった」というコメントを頂いた奥様。とにかく顔の可愛さは半端ない!
そしてなんでしょうね、このエロい感じ。ですが年齢の割に比較的落ち着いている奥様という印象。
キスがまた濃厚…
上唇、下唇を吸い合いった後に舌を入れると呼応するように彼女も舌を絡めてくる。まだグイグイねじ込み系のドスケベキスという感じではないく、ジワジワと興奮してくる感じのキス。
トモさんは演技が出来るようなプロ風俗嬢ではないので、リアクションが妙に生々しいので大変嬉しい。おっぱいを大きく旋回揉みし、乳首を舌先で短いストロークで弾くとみるみる乳首が勃起していく。
可愛らしい顔してるにも関わらず、あそこはもうビチョビチョ…でスケベなソコ…。男には嬉しいですよね。
フェラのテクも経験と言うよりもきっと元々センスがいい奥様。歯が一切当たること無く、緩急つけた安定感抜群のジュポジュポストローク。お口に包み込まれる温もりと、唇の摩擦感が竿全体に伝わる気持ちよさ。
このフェラを味わえばトモさんを離したくなくなるはず…
全ての事に尽くす喜びを感じるトモさんは、男性に気持ちよくなって貰えることばかりを考えているようです。男性が気持ちよくなっている時の顔を見るだけで、自分自身も濡れて身体が火照ってくるそうです。
※出勤は限られた日、数時間とかなりレアになります※
■お客様からの感想文■
お会いした日 :12月 30日
お名前 :S様
とても楽しい時間過ごせました。とても、話しやすく笑顔が素敵な美人さんです。見つめられて、年甲斐もなく照れちゃいました。またお願いします。
お会いした日 :1月 8日
お名前 :S様
可愛らしくとても素敵な女性でした。恥ずかしながら本気で惚れてしまいそうでした。またお逢いしたいです
お会いした日 :1月 11日
お名前 :S様
前回の接遇が良かったことから、再びご指名をさせて戴きました。笑顔で優しく接して下さったので、十分に癒されて元気になりましたよ。有難うございました。また、お会いしたいと思っています。
[Twitterへ投稿]