[デリヘル検索β版]
デリヘルマニア
[PR]安心の出会いHoney
広海(ひろみ)(26)
T160 B83(C) W58 H85
[画像1][画像2][画像3][画像4][画像5]
■コメント
未知数の魅力を溢れた秘宝が今、輝きを放ち魅惑の世界への扉を切り開く瞬間がやってまいりました。当店のコンセプトである従順さ、貞淑さを持ち合わせた女性であるということは、きっとお会いして頂ければ解って頂けると思います。
知性漂うそのルックスはアナウンサーの夏目三久さんによく似た雰囲気で、ショートカットが清潔感を一層際立たせております。雪化粧を纏ったかのような美しい絹肌は一目で手触りが想像できるかのように、きめ細かく美しく潤っており、大人な雰囲気の中に、あどけない風が可愛さをほんのりと漂わせる、甘え上手でピュアな性格が大変魅力的です。
肌を重ねればその魅力を更に感じて頂ける感度良好なボディ、心までもとろける絶妙な感触で理性を奪っていきます。程よい大きさが可愛らしいヒップ、バランス良く調和されたラインで、眺めているだけでも満足いただける逸品です。
グランドオペラ横浜
お店の携帯サイトへ
神奈川デリヘルへ
■TEL
045-250-5554
神奈川デリヘルへ
<<HOME
[PR]イった快感が10倍になる
(c)derimani.com
